top of page
  • 執筆者の写真翔子

数秘で読み解く|2024年3月の過ごし方






2024年の数秘についてはこちらを参照してください。



2024年2月の数秘は、


2024(8)+ 2=10→1

ということで、1 

始まり、始動のエネルギーでした。



続いて、3月の数秘は


2024(8)+ 3=11 →2

ということで、

2のエネルギーなのですが


11はさらに2のエネルギーが強く現れる数字になります。


数字に表されるように、天空から降りた柱2本にエネルギーが注がれるイメージ。


数秘11は、アンテナの感度が高くなり直感力、閃きや展開を受け取りやすい時。

反面、外からの影響を受け取りやすく繊細な人は、過度に気や情を受け取りやすく、感情の揺れや揺らぎといった2の受容的な側面が大きく出るように思います。


感情の揺れや揺らぎはデフォルトとしてあるものと捉えて、自分の軸を整えることを意識的に取り組むと良い時期です。


占星術では、今現在は魚座のシーズン。

良くも悪くも他人との境界線、見えない世界との境界線も曖昧になる魚座の持つキーワードと、数秘11のキーワードがシンクロしています。


そして、春分が新たなサイクルの始まり、大きな節目となります。


今は、春分前の大切な準備期間です。


新たな旅の始まりに向けて、旅の行き先を決めていかなければいけません。持ち物は何が必要なのか?電車で行くのか?飛行機で行くのか?はたまたバックパッカーなのか?

旅程をしっかり練り込んで、必要なものは揃えて不要な荷物は整理する。健康状態もよりよくキープすることも心がける。そんな雰囲気の現在です。


この準備期間を過ぎると、待ったなしで目的地までノンストップになりそう。

春分から始まる新たな旅の心構えをしていきましょう!



 


季節の変わり目、特に春先は冬の間に溜め込んだ体の中の毒が出てきやすい時期です。体のケアや調整する時間をたっぷりとることをオススメします。



日々のお疲れモード・・・


実は、見えていないけれど、エーテル体、アストラル体など

体のまわりをミルフィーユ状に保護して受け止めてくれている大切な領域が

お疲れモードになっているのがダダ漏れ状態なわけです。

 

こんな状態を最善最適にサポートしてくれるのが

オーラソーマのプロダクツたち。

 

爪が伸びたら切るし、

髪の毛がボサボサなら美容室に行くように

オーラ体のケアもお忘れなく。

 

 

使ってみれば、その凄さがわかるはず。




体のケアにオススメグッズは、こちらにまとめました♪



記事の続きは…

comasaya.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page